汪瑠璃、私が女王様

30代独身安月給書店員が日常を書き殴っています

Happy Birth Day!ジェシー!

[beat5:太陽の王子様]

 

こんにちは、汪瑠璃です。

 

今日、6月11日は
SixTONESの絶対的センター!ジェシーの誕生日!
ジェシー!!おめでとう!!

 

ジャニーズ事務所に所属する6人組のチーム・SixTONES
その真ん中に存在する大黒柱。
アメリカと日本をルーツに持つバイリンガル
柔和で端整な顔立ちに184cmの長身で、ルックス&スタイル抜群。
ダンスは勿論、歌唱力に定評があり、その歌声は唯一無二。
真面目で素直で、お笑いと音楽が大好き。
月の光の歌声を持つ太陽の国からきた王子様。

 

私はSixTONESだと慎太郎担(箱推し大前提)なのですが
SixTONESを好きになったキッカケはジェシーです。
ドラマやバラエティ番組に出演したり
朝の情報番組【スッキリ】でマンスリーMCをしたりしていたので
ジェシーのことはデビュー前から知っていました。

 

ただ、その時の私のジェシーへの印象はこちら。
「スベッても果敢にギャグにお笑いにチャレンジするジャニーズに所属している子」

 

どんな認識の仕方じゃ!!

 

それがですよ。
この動画を見た時に、聞いた時に、その印象が一変したんですよ。

 

youtu.be

 

昨年の5月。
コロナ渦のステイホーム期間中の動画。
全世界を巻き込む未曾有の感染症に誰もが疲弊していた中。

 

私は、出会ったのです。

 

「あぁ、なんて心のこもった歌なんだろう」


闇夜に輝く、柔らかく降り注ぐ月の光のように、優しさと癒しに満ちた歌声。
歌で音楽で、人の心に寄り添い、励ましを贈る。

ジェシーの歌声にはその力があることを私は初めて知り
ジェシーは音楽が人々に与えるパワーの強さを知っているんだと感じました。

そして。
ジャニーズが歌う数多在る曲たちの中から、この歌を選んだことも
私の中では心に刺さるほど衝撃でした。

 

 

この日から。
私がSixTONESと共に歩む日々が始まります。

私ね、シンプルに。
SixTONESの楽曲が大好きなんです。
いくらビジュアルがカッコ良くても
音楽そのものが好きでなければ共に歩むことはできません。

ジェシー
最近の雑誌のインタビューで、こう答えています。

「質問:自分の部屋のこだわをひとつ」
「答え:プロジェクターがあるから、それを使って映画を観たり
    映像を流してる時間がお気に入り。
    あと、オレの中でインテリアよりも大事なのは、音楽。」 

日々の生活の中に音楽があるのが当たり前のジェシー
もはや、そのスタイルが好き。
私もそうだからシンパシーしか感じない。(え?一緒にするなって?)

 


SixTONESは6人共が音楽を愛するチーム。
音楽にこだわりを持ち、ライブに一番の魅力を持つ最強のアイドルチーム。
 

 

好きにならん理由がないわ。

 

 
貴方に出会えたから、SixTONESに出会えたよ。
貴方のお陰で沢山の素敵な音楽に出会えてるよ。
貴方が放つ眩しい光は
時に激しく稲妻のように刺さり、時に温かく全てを包みこむ。
貴方の歩む道が貴方が望むそれであるよう心の底から願ってる。

 

Happy Birth Day!ジェシー

貴方に出会えて本当に嬉しい。

生きていてくれて、ありがとう。

どうかどうか、いつも健やかに。

貴方の新しい年が幸せに満ちたものでありますように!

大好き!!!! 

 

 

以下、私が厳選したジェシーカッコよすぎる動画TOP3
どうぞ、ご覧になって。素敵過ぎるから。

 

SixTONES「Telephone」
 ジャニーズJr.の時の楽曲。
 歌詞も曲もダンスも全部カッコいい。
 この衣装はファンの中でも大人気で昨年末のテレビパフォーマンスでもよく着てた。
 6人共最高だが、ジェシーのカッコよさ異常。スタイルバグってる。(褒めちぎってる)

 

youtu.be

 

SixTONES「Strawberry Breakfast」
 4thシングル「僕が僕じゃないみたいだ」のカップリング曲。
 私この歌が無限大に好き。ほんっと大好き。
 CDで聞いた時から、この曲に恋してたからMVにしてくれて歓喜。喜び狂った。
 0:24からのジェシー最強。カッコよすぎ。ハリウッドスター?

 

youtu.be

 

SixTONES「Life Time」
1stアルバム「1ST」の最後に収録されている楽曲。
ジェシーの月の光のように優しい、しなやかに強い歌声が響いてる。
自然と涙が零れてくる。

 

youtu.be

 

 

良かったらまた遊びに来てんね♪