汪瑠璃、私が女王様

30代独身安月給書店員が日常を書き殴っています

WiNK UPのSixTONESソロ表紙シリーズ完結

[beat19:雑誌を連続で買う日が来るとは]

 

こんにちは、汪瑠璃です。

 

 

 

SixTONESを好きになって1年を迎えようとしています。
JAPONICA STYLEという楽曲に出会い
SixTONESという新しい扉を開き
そこから幾つもの新しい出会いを得てきました。

 

そして。

この経験も新しい出会いです。

 


WiNK UP
CDデビュー企画 SixTONES ソロシリーズ 

 

f:id:papilioulysses14:20210713205200j:plain

 

2020年11月号~2021年8月号

 

こうして全ての表紙を並べるとニヤニヤしちゃいますね。
皆、可愛いね。うんうん。


2020年11月号の樹のソロ表紙から始まり
今月発売しました2021年8月号の北斗のソロ表紙でSixTONESのソロシリーズ完結。
CDデビュー記念のソロ表紙は最初で最後なので全て購入しました!

2020年11月号から連続で発売されると思っていたのに
公式から「SixTONESのソロシリーズ、ちょっと間空きま~す」って言われた時は
「え?!どしたん?!」と思いましたが(笑)

 

 

☆樹の彼女を甘やかす休日
 ずっとベッドにおるイメージやけど?!(樹のイメージがエロに全振り。最高です。)

☆高地の機嫌のいい休日
 高地の金フレームの眼鏡姿、めっちゃいい。朝から機嫌いい人って良い。

☆大我と好きな時間
 大我ってTHE・一人っ子で独特で素敵。私も一人っ子だから共感する。

ジェシーとのんびり過ごす幸せな朝
 ジェシー三つ揃えのスーツ姿は兵器やん。ありがとう。

☆慎太郎とわんこ
 どっちがどっちか分からんくらい可愛いやん??(え)

☆北斗とおうち時間
 北斗はおうちにいると、わんこを飼ってる感じがしそう。可愛い(ん?)

 

それぞれの内容も良かったですが
私のお気に入りは、ソロ表紙のメンバーからの
他のメンバーとファンへの伝言板
いやぁ、もうねぇ。

泣いちゃう(感涙)

 

特に、ジェシーからメンバーへの伝言に胸を撃たれました。

私、箱推しの慎太郎担なんですけど
ことあるごとにジェシーに心奪われるんですよね。

歌声や歌唱表現、言葉、表情。
ジェシーってずるいよね、ギャップが凄まじいわ。

周りを明るく照らす太陽の国の王子様が
月の光のような優しい声で歌って話すんだもん。

先月発売された雑誌、Myojo2021年8月号の1万字インタビューもそう。

Myojoの1万字インタビューとは
デビューしたグループのメンバーが行えるMyojoの企画。
ジャニーズ事務所へ入所してからデビューまでの道程を辿る軌跡。

(因みにSixTONESの6人の1万字インタビュー企画はジェシーで完結を迎え
私は北斗・樹・高地の1万字インタビュー掲載号を購入し忘れた。バカヤロウ。
慎太郎の1万字インタビュー掲載号を購入し忘れなかったことだけは自分を褒めたい。)

 

 

ジェシーが「この6人でやりたい」って、口火を切ってくれたから
ジャニーさんに直談判してくれたから。

私は、一生をかけても伝えきれない感謝の気持ちを
SixTONESの6人全員へ持っているし
SixTONESを支え助け励まし、共に作り上げてくれる全ての方々へ持っているし。
けれど、やっぱり、ジェシーSixTONESの始まりなんだと思うと
ジェシーへの感謝が一番あるんですよね。

何より、私のSixTONESとの歩みは、ジェシーが始まりだから。

 

 

 

あれ?
ジェシーの話になっちゃった!!

雑誌の話どこいったん!

 

 

 

ということで。

 

f:id:papilioulysses14:20210713233142j:plain


Myojo2021年8月号、絶賛発売中。
ジェシーの1万字インタビュー読めますよ。

北斗がソロ表紙のWiNK UP2021年8月号も絶賛発売中です。

 

 

是非、お近くの書店でお買い求めくださいませ!!

 

 

良かったらまた遊びに来てんね♪